toshimichanの日記

ブログの保管所

男女の性欲差

男の方が表だって女と

セックスしたいだの

抱きたいだのと口にするけど、

実際問題、

男は騒ぐ割にはレベルが低く、

それに比べて女の場合は、

長く付き合って来た男に

開発されてる女の性欲は男の

したさに比べたら

その比は半端なモノではない。

 


なんせ男は出せば落ち着く。

だが女はイクからが始まりで、

逝かすのに一苦労して、

何処が開発されてて

未開発は何処なのかを、

見極めてから自分の女に

仕上げていかなければならない。

 


仕上げると一言で言っても

女体は無限のブラックホール

潮を吹くまでが区切りなのか、

イッて痙攣するまでか、

更に白目を剥くまで、

失神するまで、

ひっぱたいて

起こしてからも尚も続けて、

立てなくなるまでとか

性欲の個人差が激しく異なる。

 


一方、男の技量はと言えば、

中に入れるだけの技しかない

不甲斐ない奴だと、

開発済みの女の性欲などは、

とても晴らせやしない。

 


女は子宮と言う恐ろしい武器を

腹の中に持っているのだ。

男の金玉など股間にぶら下がった

小汚ない弱点でしかないのに

比べて、この子宮と言う武器は、

女の性欲を無尽蔵に湧き上がら

せる魔法の泉。

 


それにプラスして

クリトリスの存在。

見た目で分かりやすい存在だが、

これもまた無限に快感を

受け取れる部分なので厄介では

ある。

何せ、インターバルなしに快楽を

もたらし続けられるのだから、

切りがないのだ。

このクリトリスだけでイキ続けて

失神にまで到らしめる事が

出来る女もいたりする。

 


性の方向性として、

S、つまりサディスト。

虐める側と

M、マゾヒスト苛められる側が

あって、

偏見なのかも知れないが、

女性は比較的に受け身が多い様な

気がしてる。

つまりはM性を持ってる確率が

高いんじゃないかな?

 


M性を秘めた女性の性欲は

秘めているだけに難しい。

挿入時にお尻を叩かれると

気持ち良いとか、

首を絞められると快感が増す。

なんて女性はかなり多いはずで、

それが、即ちM性なんだとは

断言出来ないが、

その素質を持っている可能性は

かなり高いはずだ。

 


そして、筋金入りのM女に

至っては、

アナルだったり尿道だったり、

クンニのテクや指技。

 


時には縄縛りの技術やら

蝋燭、鞭、張型の手加減

低周波のレベル。

針を使ったり、

焼き印なんてのもあるし、

ピアスやタトゥーだったり。

男には学ばなければならない

女との付き合い方が満載

なのである。

 


見た目だけでは、

決して見分けの付かない

女の性欲の趣向は、

付き合いがある程度まで

進まないとなかなか

その持っている芯にまでは

たどり着けなかったりする。

 


単純なセックスの定義などは

ないのだろうけれど、

単純に終らせ続けていれば、

マンネリ化は防ぎ様のない

事案。

相手に対して、性的な魅力を

感じなくなり、レスに陥る。

 


それでいて、性欲は枯れずに

保ち続けている。

夫婦でありながら、

付き合っていながらも、

相手がいるにも係わらずに、

「他の相手」を探す羽目になる。

いわゆる、「浮気」に走って

しまう。

気持ちや心はパートナーに

残したままで、

性欲だけが一人歩きを始めて、

風俗に頼ったりしたり、

今では気軽に

マッチングしたりする。

 


今、この俺が手にしている

スマホ

現代の情報交換アイテムは、

自己紹介と称して己の

性的趣向を晒け出して、

簡単に不特定多数に発信する

事が出来る優れモノである。

 


単純に、セックスの「相手を探す」

だけならば、二昔と比べたら

なんと便利なアイテムなんだろう。

嘘偽りを並べて好き勝手なプロフィールを造り上げて罠を仕掛けられる。

宣材写真なんかもこのスマホがあれば、目はパッチリで顎筋スッキリ、鼻が高くてシャープな顔立ち。

なんて、本人の顔の面影など残さずにデフォルメ出来る。

 


イケメン写真を使って、

貴女を天国へ誘います。

なんて出して置けば下手な

釣り師よりも釣り上げられるんじゃないのかな?

でも、折角釣り上げた大きな真鯛もさばけなきゃ、まな板の上で跳ねてる姿を指を咥えて視ているばかりで食べる事が出来ない。

ヨダレを飲み込みながら包丁を振りかざして思案に耽っていたのでは折角の真鯛も腐ってしまうと言うもの。

 


だが、性技の練習などは相手が居なければ一人で出来るモノではない。

好き勝手に出来る女体を手にして、あれやこれやを試行錯誤しながら反応を観察しながら、後で感想を聞きながらの修行。

相手がいたとしても趣向が違えば練習台には成らないと言うジレンマ。

痛みを痛いと感じて普通に嫌がる普通な相手では道程は険しいし。

 


お互いが満足出来る相手に出会える確率って、

いったいどの位なんだろう?