toshimichanの日記

ブログの保管所

美人さん。

俺の立場からすれば彼女はなんの為に、そんなに念入りにお化粧をして髪の毛をセットして着飾って、ミュールの指先にまで彩りを添えて、完璧になろうとするんだろうな?って思うんだよね。

だって、さっきまでバサバサの髪の毛で、枕を頭の上に乗っけてだらしなくウダウダしてたじゃんよ、それじゃ別人じゃん。

いったい、誰の為に綺麗になろうとしてるの?

素の彼女がウダウダして、我が儘を言いたい放題で駄々を捏ねてる方が絶対に可愛いのにな。

鎧を着けられて、よそ行き武装されちゃうとさ、俺の彼女感がなくなって触れられなくなっちゃうんだよ。

他の男の視線を集めちゃって、気分が良いのかも知れないけど、俺の視線も他の男の視線と同じになって、俯瞰で眺めちゃうよ。

今朝、隣ですやすや寝てた女なのに、手を繋いじゃって良いんだろうか?って、躊躇っちゃうんだよ。

あのダボダボのだらしないパジャマで歯磨きしてた彼女が、2メートルくらいは近寄り難いオーラを放って俺を拒絶してる雰囲気を出してるんだ。

なんなんだよ、そんなに変身するなよ。

真っ赤な唇じゃ、ケラケラと高い笑い声は出せないだろ。

高いヒールだとぴょんぴょんと飛び跳ねてムクレる事は出来ないよな?

それでも俺の彼女なのかよ。

俺は、こんな女は知らないぞ。

寄り添って隣なんか歩けやしない。

なんだよ、勝手に遠くに行きやがってさ。

近寄って来るんじゃねぇ~よ。

気安く話し掛けるんじゃねぇ~よ、このクソ美人めが!

お前が綺麗に成れば成る程、俺は惨めになるんだよ。

分かってんのか!

そこの美人さんよ。

その姿で居酒屋に入れんのか?

焼き鳥を食えるのか?

芋焼酎グビグビ飲んで、酔っ払える積もりなのか?

バカヤローが、こんなにお洒落で素敵な女なんて連れて歩けると思ってるのかよ。

ふざけんなよ。

俺を舐めんなよ、しっかりとイジケて他人になってやるんだからな。

 


だからって、その格好で素に戻るんじゃねぇ~よ。

似合わねぇ~だろが!

高飛車な態度で澄ましてろや。

どこぞのファッションモデルさんは気軽に喋り掛けるなよ。

一人で気取って歩いてれば絵になるんだから、勝手にやってろ。

 

 

 

んだよ、人前で抱き着くんじゃねぇ~よ。