toshimichanの日記

ブログの保管所

だらだらと

そもそも愛してるのかな?と

自分に問い掛けてみても、こたえなんか導き出せはしなかったんだ。

だって、長年の肉体関係ってさ、相手の体に対してただならぬ愛着があるからね。

だからと言って、体だけを愛してるって分けじゃなくて、肉体関係を続けていられるのは、心って言うか、気持ちも繋がっていなきゃ長い年月を維持なんかできやしない。

やってる時の阿吽の呼吸ってのは、お互いの相性って言うか場数の違いだけじゃないような気がするんだ。

一番最初にする時に、例えば普通に正常位?でしてて、腰にちょこんと手を添えただけの持ち上げ方のをしただけで、バックスタイルの体勢を取ってくれたり、そこからおっぱいを触ろうとしたら、体を起こしてくれたりの一連の動作が自然で無理がないってのは、やってる事に集中できるよね。

これが、いちいち脚をああしてだの手をこうしてだの言葉に出して説明しながらした挙げ句に、この体勢は辛いとか言われ出しちゃうと、なんか気を使っちゃって、相手の体を味わえなかったりするんだ。

そんな相手だと複雑な絡み方なんかできないし、やろうとも思わなくなって、結局はマンネリ化して回数は減ってしまう。

やっぱり、セックスの相性ってのは大切でセックスの相性が合わない相手とは、長くは愛し合えない気がするんだ。

だから、

長年肉体関係を維持していられる相手は少なからず体は愛していると言えると思うわけなんだけど。

それじゃぁ、

世の中には、夫婦ってのが沢山いらっしゃって。

中には、レスのままで長年夫婦として気持ち?精神的に愛し合ってる方々も当然いるんだよね。

それを否定する積もりは全くないんだけど、

 


食べるのと寝るのは、しなきゃ死んでしまうけど、性欲ってさ、三大欲求の割には、しなくても死なないよね。

てか、性欲だけは別次元の話しなんじゃないのかな?

例えば、10日間食べない。はギリ出来るのかな?けど20日も一ヶ月も食べずにはいられないし、

寝ないのは、二日か三日が限度なのかな?

それに比べて、禁欲なんてのは個人差なんだろうけど、いくら性欲が強い人だったとしても、しなかったからって死にはしないよね。

しなくても、出来なくても生死には余り影響のない性欲を抱えながら暮らしているんだけど、まぁ一般的と言う表現は適切ではないけど、一般的には禁欲なんかしていると、したくてしたくて仕方なくなるんだよね。

まぁ、お一人様で処理ってのも有りなんだけど、一般的には異性としたい分けです。

法律や倫理、常識や世間体や義理や人情、病気等々を考えなかったら、好きって思った相手とだったら誰とだってしたいのが人間なんじゃないのかな?

ん?それは男だけなのかな?

女の人だって、相手は好みの男だったら誰とでもしたいって思ってる人は少なくはないよね?

でもそうしないのは、義理や人情ではなくて愛情なんじゃないのかな?

 


口説く必要もなければ、わざわざセックスがしたいとか言わなくても、阿吽の呼吸で服を脱いで事が始められて、回数を重ねる毎に新たな境地を開発しながらどんどんと次のステップに挑んで行ってくれる相手ってのは、愛し合ってなければなし得ない関係だよね。

 


ん?俺。

何が言いたかったのかな?

 

 

 

知らんけど・・・