toshimichanの日記

ブログの保管所

抱きてぇ~

こんな事を書いてしまうと、痴漢や暴漢の類いなんじゃないかと疑われそうな気がするけど、、、

そんな事はしませんよ、なんせ俺は小心者ですから。

世間の隅っこでチマチマ生きているちっちゃなゴミ虫なんですからね。

なんの係わりのない他人に対して何かのリアクションをいきなり起こす様な真似など出来る様な度胸もなければ、勇気もないし行動力も持ち合わせてはいないのですから。

 

 

 

時々、無性に女を抱きたくなる事がある。

 


あらあら、俺らしからぬ漢気のある発言ですこと。

 

 

 

それは、性欲って意味だけじゃないんだ。

勿論、性欲がない分けじゃないのだけれど、そのファクターの比率は比較的に少な目な衝動なんだ。

 


ここで言う「女」って言うのは、妻ではないんだ。

長年連れ添ってきた妻は、家族であり、子供達の母であり、俺自身の身近過ぎる伴侶だから、大切過ぎてもはや女ではなくなってしまっているのだ。

だからと言って、その妻に対して性欲が湧かない分けではない。

なんせ自分の妻なんだから、ある意味では、条件状況次第で好き勝手にできるんだし、当たり前の様にセックスが出来る相手なんだ。

逆にしない方がむしろ問題なのかな?

 

 

 

ではなくて、ここで言っている「女」と表現している相手とは、

とどのつまりは浮気相手の事になってしまうのだろうと思う。

また、こんな事を書いていると、浮気に対してのお叱りを頂く羽目になるのかも知れないけど。

つまりのところ、妻以外の女が抱きたいって言うのは、浮気以外には考えられないのだから、一夫一婦制の法の本には浮気なんだよね。

 


で、本題なんだけど。

無性に抱きたくなる女。

って言う意味の本質は、「癒されたい。」と言うのが主目的な分けで、そこに日常的に側に連れ添っている俺の妻の様な、明るく楽しく、にきやかな。

天が二人を分かつまで。の、相手ではなくて。

あくまでも、浮わついた気持ちの上での、正に浮気そのものの本質って言うのかな?

原点なんだろうな、、、

 


で、ここで言う「抱きたい」って意味は、性欲目的のセックスではなくて、日常生活からの逃避って意味での癒しが欲しい分けでして、

暖かい肉体の温もりを持った、優しさに触れたいんだと思うんだよね、俺は。

言い訳がましくも、

先ずは、気持ち。

心が求めているモノは、先ずは癒しなんです。

それから、抱き合っていれば本能として致し方のない性欲が、成り行きとしてある分けでしてね。

そこの順番がチグハグになってしまうと相手には、「体目的」なんだ。って思われたりも、、、、するんだろうけど、今まで俺はない?と思う。。。

と言うのも、そもそも「体目的」って何?

と言う議論が勃発するんだけどね。

 


確かに、世の中には魅力的なスタイルを露にした女性は沢山いて、街の中を歩いていれば、そこかしこに溢れている分けで。

その中の女性に、何かのきっかけを作って係わりたいと思ってするのがナンパな分けで。

ナンパってのは、相手の気持ちや性格とかには関係なく見た目で判断して、声を掛けて知り合おうとする、正に体目的の切っ掛け。

 


いや、それは俺には無理な話しで。

ナンパするには、ある程度の自信がなければならないし、出来ないからね。

てか、見た目の魅力に惹かれた体目的だとして。

俺にそれなりのルックスや自信があったとしてもだ、体だけが目的って意味がわからないんだよね。

確かに体に魅力は感じるんだけど、、、

それじゃ、その体を許されたとしても、その時の会話がチグハグだったり、気持ちが通じ合えていない相手と致してもなぁ、、、

なんだよね。

いや、否定は出来ないですよ。

そりゃぁ、見事なお体を抱けるのでしたら、それはもう立派な目的に違いはないのですが、、、

なんか空しくなりそうな気がするんだよね。

 


スタイルが良いに越した事はないんだけど、セックスってのは、体とだけでするモノじゃないよね。

相手のパーソナルな部分と寄り添えて、そこに魅力が感じられないと、それこそ肉便器扱いになっちゃうよね。

 

 

 

例えば、おっぱいの話しだけど。

女性は自分のおっぱいに対してコンプレックスを感じてる人が多いって印象があるんだけどね。

先ずは大きさとか、形とか色々な所を他人?と比較して、そっちの方が大きいとか綺麗だとかを感じて多少なりとも気にしちゃってるパターンがあるよね。

 

 

 

だけどね。

これはあくまでも俺の見解なんだけどさ。

女性のおっぱいの魅力ってね、その女性に魅力がなければ、おっぱいがいくら綺麗でも大きかったとしても、それほどは触りたいとは思わないんだよね。

逆に、人間的に、女性として、魅力が溢れている人のおっぱいってさ、例えその女性のおっぱいが小さくても、変な形をしてたとしても、その魅力的な女性のおっぱいとして、凄く触りたくなるし、セクシーにも感じるんだよね。

要は、魅力を持った女性の体には、その魅力に見合った魅力を感じるって事なんだよね。

だから、単純に言ってしまえば、好きな女の体はどんな体型をしてても可愛いって感じるし、抱きたいって思うのが男なんだよね。

詰まりは、見た目やスタイルにそそられるって事よりも、人として、女性として好きな人の体は抱き締めたくなるし、抱き締めていれば性的衝動が抑えられなくなって、抱きたくなっちゃうんだよ。

そんな感情が求めた相手のスタイルやおっぱいが、どんな形をしていたとしても、もはやそれは愛おしくて仕方ないに決まってるんだよね。

それが「愛してる」って、男側から見た女性の判断基準なんだよね。

 

 

 

そんな相手の女性からは、出来るだけ愛されたいし、好きになって貰いたいんだ。

臭い言葉で言えば、「愛のあるセックス」がしたいって事です。

 


それこそが、

女を抱きたくなる。

って意味なんです。

 

 

 

 


あっ、ご気分を害してしまった方がいらっしゃいましたら、悪しからず。