toshimichanの日記

ブログの保管所

斬文 1

知らなかった。
分かっていなかった。
そして、少し驚いていた。

私の知らない、
私が、
貴方の中にいた。

どんな風に私は変わるんだろう。

そうじゃない。

どんな自分が、
現れるて来るんだろうか。

どんな自分に、
なってしまうのだろうか。


貴方の色に染まりたい私。


この距離にいる貴方が、
愛おしくて堪らなくなっている。

こんな事をして欲しい。
あんな事もして欲しい。

欲望を抑えきれなくて、
辛くて、苦しくて、
耐えきれずに
言葉に出してしまいそうになる。

貴方の物になりたい。
貴方のおもちゃになりたい。

私は貴方の所有物なんだって、
自覚をしていたいのね。

殴って欲しい。
蹴り跳ばして欲しい。

痛みが欲しいの。
貴方に傷め付けて欲しいの。


俺の、
自分の女なんだって、
好きな様に扱える女なんだって
思って貰いたい。


貴方の暴力を、
この身体がほしがっているの。
惨めな性奴隷になりたい。




そんな事をずっと願っていた。