toshimichanの日記

ブログの保管所

ラブホのエレベーター

ラブホのエレベーターっさ、
先に誰かが乗ってたら
それには絶対に乗らないよね?

エチケットって言うかルールだよね。

公序良俗に反するよね。

しかも、こっちは
「ご休憩」なんて名目で、
くったくたに疲れ果てて
げっそりした顔して
お互いに寄り添って
くっついてるのにさ。

すっとした顔して
お辞儀されたとしても
狭い空間の気まずい空気は、
半端ないじゃん。

かと言って、そこで、
ふっと俺達の方が気を使って
離れるのも
なんだか負けた気がするから
くっついたままで
沈黙してるけどさ、

後から乗り込んで来た方は
お互いに他人行儀な素振りで
すっと離れて立っちゃってさ。
そんな分けないじゃん。

お前らだって
ほんの数分前には
裸で抱き合って
やる事をやってたんだからさ
誰もいなきゃキスくらいは
してるはずだよね。


あの数秒間の
なんとも言えない雰囲気。

でさ
絶対に相手の値踏みはしてるよね。

この二人は
どんな関係なんだろうって
双方共に気になってるよね。

一瞬でも
相手の相手の方を
羨ましく思ったら
負けだよね。

だけどさ、
俺の彼女はパサパサの髪の毛の
スッピンで、
相手の彼女がカールまでして
フルメイクだったらさ
こっちの
圧倒的勝利だよね。




ん?
俺達は何に勝利したのかな?