toshimichanの日記

ブログの保管所

許し難し

そのヘアスタイルって、

ふわふわ感が軽くて、

自然な明るさのカラーが

似合ってる。

 


可愛いよね。

 


ネイルもちょうどいい

ピンク色のあしらいが、

春っぽくていい感じ。

 


カラコンと唇の色の

マッチングが凄く

笑顔に合ってて、

シャドーも可愛い色合いだね。

 


笑ってる時の横顔、

めっちゃキュートに見えるよ。

 


そのイヤリングの

揺れ具合が、

本当に楽しそうに見える

良いセンスだよね

 


で、

それは、

謝る気はない風情だよね。

 


そうゆー

誤魔化し方をするんだ。

 


戦略的な可愛いさは

誰の入れ知恵?

いつものキャバ嬢風では、

誤魔化せないから

可愛いネクタイに

ブレザーで、

生脚にミニスカなんだ。

 


けっ!

くっそ可愛いじゃんか。

 


でも残念ムリ!

JKには見えないし

夕べの諸行は許し難し。

 


今日のデートは

その可愛いさのままで

奴隷扱いだよ。