toshimichanの日記

ブログの保管所

2021-12-16から1日間の記事一覧

言わないよ。

あの時、 僕は君に打ち明ける勇気が 欲しかったんだ。 あと一歩の自信があれば、 もう少しの努力さえあれば、 僕は、あの時、君に、 打ち明けられていたんだ。 負け惜しみで 言っている分けじゃなくて、 本当に、あの時、僕は、 君が大好きだったんだ。 それ…

続、串。

痛みに耐え抜いた彼女の表情が なんとも表現のし難い複雑な 顔をしていた。 額から粒になって流れ落ちる脂汗に 前髪がへばり着いていた。 少し俯き加減でいながらも、 半開きの瞼の中の眼光は鋭く、 俺を真っ直ぐに見据えていて その輝きには 僅かながら恨み…

先日のデートの途中に、 何気なく立ち寄った アウトドアーショップで、 どこからか見付けて来たのか、 彼女がバーベキュー用の串を持って、 にこにことしながら 俺の元に戻って来たのだった。 「ねえねえ、これこれ」 嬉しそうな笑顔だった。 俺は、まさかマ…

右手にしっかりと絡み着く袋状の肉 指先の動きを拒むかの様に締め付けてくる。 突き当たりには、プルンとした突起が 侵入を防ごうとして押し潰されている。 フィスト。 文字通り、拳による愛撫。 と言うにはかなり乱暴な 仕打ちなのかも知れない。 しかし、…