toshimichanの日記

ブログの保管所

あなたへ 愛

好きな人から「頑張れ!」って言われたら、もの凄い頑張れる。

 

「もう無理だ」って思った時にそれでも「もう少し頑張ろう」って思わせてくれる存在を大切に。

 

 

 

 

 

 

 


上手く生きられない時もあるよ。

 

この道で良かったのか迷っちゃう時もあるよ。

 

過去の後悔から抜け出せなくなる時もあるよ。

 

勇気が出なくて一歩を踏み出せない時もあるよ。

 

病んでしまって何もかも嫌になる時もあるよ。

 

逃げ出したくなる時もあるよ。

 

みんなそうだよ

あなたは、おかしくないよ。

決して弱くなんかない。

 

 

 

 

 

 

本当に好きな人って、

全部が全部を好きなわけじゃなくて、

嫌な所もあるし腹立つこともあるし、もう無理って思うことだってあるけど、

最後の最後には、

「ああ、やっぱりこの人がいい。

この人じゃなきゃ」って思える人だと思う。

 

何度喧嘩しても、それでもそばにいたいって思える人だと思う。