toshimichanの日記

ブログの保管所

あなたへ F

全員を納得させられる生き方なんてありません。

 

誰かの言うことを聞けば、他の誰かに非難されます。

 

誰かの為に何かをすれば、他の誰かにガッカリされます。

 

あなたは他人のご機嫌を取るために生きているのではないんです。

 

自分の心に従って、生きてみませんか。

 

 

 

 

 

 

好きなまま別れちゃったら、

その人を超える人はもう現れないんじゃないかって思う。

 

記憶は美化されるし、いつだって優しい思い出に書き換えられるものだから。

 

 

 

 

 

 


付き合えないって分かってても、

「あなたの事がめっちゃ好き。」ってどうしても伝えたくなっちゃって、

告白する時ってあるよね。

 

もう会えないって分かってても、

いつまでも忘れられない人っているよね。

 

好きすぎてすぐ嫉妬しちゃう自分が、

嫌になる瞬間ってあるよね。

 

叶わない恋が苦しくなる事ってあるよね。

 

恋って理解し難くて非道だよね。

 

なんで恋なんてしちゃうんだろうね。

 

果てしなく愚かだよね。

 

だけど、恋が解らない奴にはなりたくないよね。

 

バカだって愚か者だっていいから、何度もしたいんだよね、恋。

 

 

 

 

 

 

あなたには忘れられない人がいますか。

 

会いたくて会いたくてどうしようもない人がいますか。

 

思い出すだけで胸が苦しくなる過去がありますか。

 

後悔に押し潰されそうになる瞬間がありますか。

 

寂しくて眠れない夜がありますか。

 

何もかも投げ出して全部リセットしたくなる事がありますか。

 

それは、とても大切な経験をして来た証ですよ。