toshimichanの日記

ブログの保管所

拳の愛 1

右手にしっかりと絡み着く袋状の肉
指先の動きを拒むかの様に締め付けてくる。
突き当たりには、プルンとした突起が
侵入を防ごうとして押し潰されている。
フィスト。
文字通り、拳による愛撫。
と言うにはかなり乱暴な仕打ちなのかも知れない。
しかし、拳は中を自在に責めたてられ、
何よりも、内臓に直接的に触れている感じが良い。
膣肉が甲や指に絡み、膣壁の薄さが正に手に取る様に解る。
右側には、腸に溜まったウンコの感触が指に触る。
上に起こせば、恥骨の上に盛り上がりが出来、下に押せばグニャリと子宮が着いて来る。
破れたら。。。なにもかもが喪われるであろう儚い袋。
なのに、何故、こんなにも果てしなく終わりのない快楽を生み出すのだろう。
どんなに手荒く突き上げても、その全てを
力強く受け止め、全身を震わせて応える。
白い粘液を染み出しながら、ぬちゃぬちゃと音を立てて出し入れされる俺の拳は、まだ抜かれはしない。