toshimichanの日記

ブログの保管所

なのに涙

いつまでも治らない

無味無臭、無色透明で

空白のまま止まる時間。

 


手足も瞼も呼吸さえも

静止した真っ白闇。

 


光が凍り着いて

はらはらと剥がれ、

滲み出る涙だけが

唯一動の抗い。

 


ここはいったい

何次元の世界線

なんだろう。

 


俺はいったい

どこに

迷い込んでしまったのか。

 


彼女の笑い声が聞こえる

笑っているのかな?

すすり泣き?

どっちなんだろう?

名前を呼んでいるの?

俺は応えられないよ。

 


応えはしないよ。

 


だってもう俺は、

ここにいるんだから。

 


この何もない世界からは、

俺は何もしない。

 


何も出来ない。

 


真っ白な空白な闇の中、

心も体も

感情すら

見当たらない。

 


何一つ残ってやしない。

 


無味無臭、無色透明。

 


なのに

何故  涙。