toshimichanの日記

ブログの保管所

表アカウントTwitter

表アカウントのTwitter語録っす。
人格の振れ幅がハンパないっす。




今、
貴方の腹立たしさやうっぷんの全てを
私のせいにして思い切り蔑んで下さい
罵声を浴びせて下さい
殴ったり蹴ったりして
痛い目に合わせて下さい
それが私の使い途なんですから




不安にさせてしまった。
と言うよりも
不安になってくれた事が
すごく嬉しかった。
心配してくれてたんだと
思うと不謹慎だけど
心がポカポカしちゃって
顔を見たら
この人を好きになって
本当に良かったって
涙が溢れて止まらなくなった




そんな事を聞いているんじゃないんだ。
俺がどうすれば良いのかは判ってる
俺が欲しいのは、その先のお前に
何が待っているのかを知りたいんだ。
お前の歩んでいる行き先が知りたいんだ。
俺はこの先
お前と言う女をどう扱って
何を与えたら良いんだ。
俺はいったいお前を
何処に導いているのかを
知りたいんだ。




これだけはお互いに覚えて置こうね。
と、交わした大切な戒めの言葉集


自分自身で考えて覚悟を決めて決断した事を言葉に出して宣言した以上は、相手のせいにしたら駄目なんだ。

色々と思い悩んで迷った時には、楽か苦しいかで迷うのではなくて、そこにいる誰の為になる決断をしよう。

悲しんでいる時に下す決断は、兎に角言葉に出して説明しようよ。

怒っている時に、感情に任せて無責任なLINEやDMを送る時には、自分が今「怒ってる」って先に明記してから送ろうよ。

お互いがお互いを当たり前だとは思わない様にしようね。

幸せに包まれて楽しくて仕方のない時の口約束はしない様に心掛けようね。




俺が見誤っていたんだよね。
元気がないんじゃない?なんて尋ねるから、「元気だよ」としか答えられないんだよね。

どうしたの、大丈夫なの?なんて言うから、
「大丈夫だよ」って応えるんだよね。

俺の弱さを知ってる君だから、君は俺に弱さを見せられずに我慢ばっかりしちゃうんだよね。