toshimichanの日記

ブログの保管所

生理

俺は、どんな間違えを犯したとしても決してイケメンなどと言う部類の種族には属する事などはありえない。

見た目として人並な部分と言えば、175センチ、60キロ前後の体重を高校時代から現在に至るまで保ち続け、不摂生中年男性に有りがちなお腹ぽっこりもない、体形だけはスポーティーに見えがちなスタイルをしているくらいで、その他には女性に対して誇れる様な長所は何一つ有してはいないのだ。

顔の作りと言えば、一部の方には若干の不快感を与えがちになる程の不細工であり、
自慢気に書いた体形なのだが、見た目の印象よりも遥かに運動神経は良くないのだ。

なので、ある種のスポーツの○○でXXくらいのスコアを出せそう。
なんて印象を与えた挙げ句にダメダメな成績だったりするものだから、見掛け倒しの異名を持ったりもする。

まっ、そんなこんなで俺の不細工紹介をノッケに走らせてみましたが、

そんなしょうもない俺なんですが、
こんな男でも、蓼食う虫も好き々。
とか言いまして、彼女と言う名の異性とお付き合いをして来られたんですよね。

まっ、ここの過去記事でも読んで頂ければ、その下らない昔話しなどをぐちゃぐちゃに書き殴ってありますので、、、
あっ、見ないっすよね。


まっ、要するに自分でも怖くなるくらいに女運には恵まれ過ぎていたんだとおもってる。





で、やっと本題に入るっすが、
女性の生理に付いてなんですけどね。

これだけ世の中に女性の裸やらセックスやら、AVだとか特殊性癖があっちこっちに出回っているのに、
何故か、事、生理に関しての情報や映像や実態の情報が少ないとは思いませんか?

年頃の女性であれば、ほぼ毎月毎月、その煩わしさを当たり前に迎えて過ごしているはずなのに、
何故か、未だに生理ってタブー視されてる気がするんですよ。

今の世の中、潮噴きとかオシッコなんてのはもちろん、スカトロとかでう○こだって、ピーピーだって、ゲロだって出し捲ってる映像でさえ簡単に見る事ができるのに。
何故、生理がタブー視されているのかが理解できないんです。


結婚していれば当然の如く、彼女が居れば当たり前に、男として、性癖の云々に係わらず、女性の生理には度々?ちょくちょく?直面しているはずなんですよね。

セックスをする相手の一番重要な身体の部分に、月一で起こっている生理って事象?現象は男に取っても大変に重要でかつ重大な問題?なはずなんだよね。


で、まぁ数えるくらいの人数なんだけど、彼女として女性とお付き合いをさせて貰って来て、それなりのセックスをさせて貰って来たから、生理って現象に関しては、それなりに理解してる積もりではいるんだ。

かなりの個人差はあるとは思うんだけど、人によっては、それこそ生理休暇を活用しなければならないくらいに重篤な症状に見舞われてしまう女性も現実には居るわけで。
逆に、サラッと「今日辺りから生理だから」と軽く流せるくらいの人もいたりするけれども、
どちらにしても、そんな女性を彼女として付き合っている男に取って、生理ってのはちゃんと理解して気遣わなきゃならないってのは当たり前なんだと思うわけ。

って言うか、気を使おうと思わなければ気を使えないって時点でダメだなんだけどね。

だってさ、毎月毎月の一週間以上の期間はそれに気を使って生きているのが女性なんだから、その女性の、そこから目を逸らしては付き合えないはずじゃん。

好きで愛してて、だからこそ体を求めてセックスをする大切な相手の大事な部分に起きてる現象じゃん。



幸か不幸か、俺と付き合ってくれた彼女達は、お腹が痛いとか、イライラするとか、腰が重いとか、ナプキンを取り替えて来るとか、腰をさすってだの、生理前だから○○したくなるだの、生理中だけどしたいだの、自分の気持ちを包み隠さずに話してくれたし、どうして欲しいって表現してくれたから、こんな醜男の俺でさえ、ほんの少しだけど生理に対しての知識は得て来られたんだ。



女性の意見として時々、男性は女性の生理に対して理解が足りないとかの異見や話しを聞いたり読んだりするけれど。

逆に、女性は男性に対してその煩わしい生理について正直にその事象を話して理解を求めているのかなって思っちゃうんだ。

世の中がまだ生理ってモノを未だにタブー視しているのは、単純に股から血を出している女を男が忌み嫌っている分けではなくて、女性サイドにも何処か、何か恥ずかしさ?や明からさまにはしたくない、男には立ち入っては欲しくない、女性特有の神正な部分として捉えているんじゃないのかな?なんて思ったもするんだ。

そりゃ、自分の彼女とは言え、その生理に対して理解しようとしない男ってのは確かにある一定数はいるのは認めざるを得ないんだけどね。
また、そんな男に限って自分の性欲だけを一方的に処理させようとするのかな?

いずれにせよ、ある年齢域の女性は四週の内の一週間は、お腹が痛かったり股から血を流しながら生活をしているって当たり前を男は常々頭に入れていなければならないと思うんだ。


例えば、まぁ親密な関係の彼女がいたとして。
例えば、ちょっと長距離のドライブデートなんかを計画していたとして。
たまたま、その日がもしかしたら今日辺り始まるかも知れないなんて時期だった場合に。
男の持ち物の中に、彼女が愛用しているナプキンとかを用意とか、してるのかな?
自分の車の中にナプキンを常備しているってのは、一般的な彼氏としての嗜みじゃないのかな?

いや、
私、こっちのメーカーのこのナプキンの方がズレにくいしごわごわしないから、変えたんだよね。
なんて、ナプキンロスする男って、、、

まぁ、それなりの経済観念を持ってる彼女なら、ストックしてある物は捨てたりはしないけどね。



日常的にしょっちゅうおっぱいを触ってると、指のめり込み具合が日によって違うと言うか、内容物?乳腺の手触りが違うと言うか、いわゆる張ってるって感触なのかな?
乳首の感度って言うか、固さとか触り心地の違いって言うか、女体の変化は分かるはずだよね。
そろそろだから。
ってのは、クンニしててもオリモノって言うか体液に微妙な?はっきりとした違いがあるし、反応?感度?も予兆の一つだったりするよね。


まあ、生理中のセックスってのは、医学的にはしない方が良いと言われてるらしいけど、そんなの、
みんな絶対にしてるよね?

そりゃ、通常のセックスの手順と言うか、いつも通りに流れに任せて気軽に挿入って分けにはいかないけれど、
ちゃんと、寝具に対する血液対策とか、潮で良からぬ方向に飛び散らないようにとか、後は免疫力が落ちてるから手洗いうがい、爪を清潔に保つとか、色々と下準備が大変だけど、
彼女が「したい。」ってスイッチがはいちゃったらしない分けにはいかないよね?

生理中だから余計にムラムラしちゃう。
って女性は一定数はいるよね?

通常の潤滑液の分泌が乏しい、ちょっと滑り具合が悪くなってる中の素肌?の感触、ざらざら感ってのは、通常のニュルンと入るセックスとは一味も二味も違うよね?




男性諸氏は、生理中のクンニってしてるのかな?
して上げてるのかな?
俺は、タンポンを入れて、若しくは穴の所をガーゼで塞いでするんだけど、
結局は、中にも指を入れちゃうから経血まみれになっちゃってたりするんだけど。
そこまでしなければならない程に、性の繋がりって大切な絆なんだと思っているんだけどね。
ん?簡単に言ってしまえば、単にスケベなだけなんだけどね。

ってゆーか、
結果論なんだけど、俺の付き合って来た彼女達の、決して恥ずかしがらない際限のない性に対する明け透けな欲望を前に、俺は出来得る限りの愛情と言う名の性欲で応えて上げていたに過ぎないんだけどね。


なもんで、生理中のセックスってのは俺的にはそれほどまでに日常化している常識論を持ってるんだ。
にも関わらず、世の中に出回っているAVには生理中に致しているAVって少ないよね?と言うか、ないよね?