toshimichanの日記

ブログの保管所

OL風景 1

いくら薄化粧だからって、

ワイシャツは白いんですが。

少しは気を遣ってって、

それどころじゃないのかな?

抱き締めちまっていい状況かな?

 


この女子は泣かないだろふつー。

ミスじゃないよな、

プライドなのかな?

泣き顔が可愛いのは貴重だね。

出来る女子は、

泣き顔にも卒がないのか?

ハンカチは?

それはネクタイなんですが。

ネクタイの代えは持ってねぇー

後で弁償って、

もう俺の誕生日じゃん。

ん?

これって、生存戦略なの?

 

 

 

 

 

 

いかにも、

今まで泣いてましたって顔して、

なに平然を装おって話してるのさ。

話しの内容が支離滅裂だよ。

口元がへの字じゃんよ。

 


俺の横で泣くなよ。

俺が悪人じゃんか。

それは脅しなのか?

分かったから応接室に

行きましょう。

聞いて上げましょう

二人っきりで。

 


ん?

これって、生存戦略なの?

 

 

 

 

 

 

バグったコピー機

格闘中の女子。

俺に聞こえる様に

わざとらしい独り言。

髪を掻き上げてピアスを

チラリ。

前屈みになって、

お尻を突き出して、

スカートを少し上げて

屈み込んだり。

あっ、今

視線が合った。

これは絶対に来るよな。

ん?

それって、性的戦略なの?