toshimichanの日記

ブログの保管所

言わない方が、、

と、対面座位。

みさえの場合は、

おっぱいがドォ~ンと

目の前に来て、

顔を埋めたり、

頬刷りしたりと、

綺麗で見事なおっぱいを

堪能しつつ、

ズッシリと脚にのし掛かる

お尻の重量が重かった筈なのに、

 


家内は、顔が目の前来てしまい、

たいして大きくない、

控え目な

おっぱいは遥か下の方に

あるんですね。

キスはし易いのですけど、

顔が目の前にあると、

家内の場合はかなり

マズイんですよ。

お喋りをし出すんですわ。

それを阻止するには、

両脇に手を差し込んで

両手で持ち上げられる軽さ

なので、

頑張って上げ下ろし。

 


しかも、身体が小さいと

おまんこも小さいのかな?

ってくらいに入り口の筋肉感を

感じるのですよ。

 


なんと言うか、

八の字括約筋って言うんですか?

あれが、

両脇に筋の様に巡らされてる感が

おちんちんにリアルに

伝わって来るんですね。

これもまた、

長時間座りっぱの筋トレの賜物

らしいんですよ。

 


バックにしても、

高さが合わない。

低すぎて仙骨の辺りばっかり

突いてる感じ。

脚の開き具合で高さ調整が

簡単に出来る筈なのに、

その微調整の息が

合わないのかな?

 


そして何よりもみさえとの

違いは、家内のお喋り好き。

セックス中の会話って、

一般的にはどうなんだろうって

家内としてて改めて考えさせ

られました。

 


感じてる時は普通に

喘いでるのですが、

動いてない時や、

体位の入れ換えの時に

普通に世間話や夕食の話しを

始めるのですよ。

 


スイッチの切り替えが

余りにも目まぐるしく

切り替わるんです。

 


あれ?

今イキそうになってたじゃん。

どうして、

そこからすき焼きの肉の話しが

始まるのかな?

それって、

こんな瞬間にしなきゃ

ならない話しなのかな?

その話は今続けた方が良いの?

俺は、

動いちゃっても良いのかな?

このまま俺の好き勝手に

ズコズコ動いちゃって、

終わっちゃって、

宜しいか?

後で、不満などを漏らしたり

致しませんか?

 


乱れてる時と普通の時に戻る

オンとオフの切り替えが

目まぐるしくて、

おっ!イクのか?イクのか!

おお~っ、

気持ち良さそうじゃん!

あれ?話しだしちゃうんだ。

 


調子良くイッたとしても、

えっ、余韻って味合わないの?

直ぐにシラフなの?

まだ、

ビックンビックン腱反射を

してる体で、

田中さん家のポチの話しは

今は良くなくない?

 


勝手に話しに盛り上がって、

一人で笑い出したりするのは、

そのタイミングでは

是非とも止めて頂きたい。

 


楽しくて明るく、幸せそうな

家内は大好きなんですけど、

その流れで、二回戦は

しずらいんですよ。

 


裸でまったりと、一回戦の余韻や

相手の体の気遣いなどしながら

話すでもなく、

寄り添いながら、

なんとなく過ごしている時間の

豊かさ。

 


ふっと、立ち上がって、

その時々にぴったりと合った

飲み物を持って来てくれて、

ただ微笑み合っている心の

安らぎと

イムリーな気遣いに対する

嬉しさ。

 


歩いていて、

人目がなくなれば

チュッ。と、

ぴったり息のあったキスが

極々普通に交わせる

気の合い方。

 


街中を歩いていて、

とあるレストランの前で

ふと、目が合った。

それまでの会話の内容は、

新しい掛け布団を

何処に買いに行こうかとか

羽毛が良いよね。とかを

話しをしていたけど、

ちょっと視線が合っただけなのに

何の同意もなしに

そこのレストランへと足が向く。

この、呼吸だけで

気持ちが通じ合う無言の会話。

 


単に性格の違いと言ってしまえば

それまでなのかも知れない

のですが、

同じ女でこんなにも

違うのかなとつくづく

身に沁みるんです。

 


いい加減?大雑把?おおらか?

明るい、朗らか、愉快、楽しい

無神経、細やかではない、

話し好き、賑やか、お喋り、

うるさい、ウザい、

気が休まらない、ドジ、

なんか抜けてる、

おっちょこちょい。

 


考えみたら、俺は、

血液型O型の女性と

付き合ったのは、

家内が初めてなんです。

今までの多くはA型の女性。

 


一概に血液型で簡単に分類は

出来ないのかも知れませんが、

俺を選んで?くれた、

付き合ってくれた女性は、

圧倒的にA型女性で、

A型だからと言う訳では

ないとは思いますが、

どちらかと言えば、

神経質的な、細やかな、的な、

しっとりとした雰囲気の

女性でした。

 


多分、俺は、

そんな感じの女性よりも、

かましい、

ちゃらんぽらんで、

 

 

 

いつも幸せそうな家内が

一番なんですよね?

 

 

 

くだらないエッセイ染みた

文章をここまで御辛抱して

読んで頂いてありがとう

御座います。

エロくて申し訳け

御座いません。

何卒、ご通報の程は、

ご勘弁などして頂きたく

ご了承ください。