toshimichanの日記

ブログの保管所

カミさんの、

ひでぇーっ。
おちんちんが水脹れだよ。
茎の所がブヨブヨ
亀はまだ赤紫色
パンツに擦れて痛いよ。
圧迫されるGパンが履けないし
おしっこなんて
鈴口が腫れてるから
上と下に細いのが二本になって
出るし、痛いし。
どうすんだよ、これ!
たまにやられんだよな
四ー五時間フェラ。
犯人はカミさん。
俺がテレビを観てると
ニコニコしながらやって来て
ポロンと出してカポッ
そろそろ二十年だな
俺のおちんちんは
カミさんの思いのままに
自由自在にコントロールされる
出したく無くても、
直ぐにピュッピュッ。
出したいけど、根っこをギュッ。
鈴口をほじるわ、玉を転がすわ
もう、カミさんのおもちゃだよ。
俺も何にも我慢しないで
喘ぐし悶えるし仰け反るし
勝手知ったるカミさんの口技に
任せてる。
口に出すか中に入れるか
いつまでやるか、何回出すか
カミさんが跨がるのか
そこは長年の夫婦だから
にしても、
夕べは情け容赦がなかったな。
時々、やられる
カミさんのフェラは
かなり、しんどいよ。