toshimichanの日記

ブログの保管所

指の意思

いったい、なんの主張なのかな?
時々するよね、
俺の指を舐めるの。
手は汚れてるから止めなさいって
何度も言ってるよね?
別に味なんかしないでしょ?
何が目的?
自分の指じゃどうしてダメなのさ。
向き合って、腕を上げて、
見詰め合ちゃって、
動けないのって、
なんだか凄く恥ずかしいんだけどね。
だから、ねえ!
止めてくれないかな。
その目、その舌の動き。
抱き締められないじゃん。
キスも出来ないじゃん。
おっぱい擦るしか出来ないじゃんよ。
どうするの?
ほら、勃って来ちゃったじゃん。
どう責任取るのさ、
ん?
えっ!
それがしたかったんだ。
終わったら、
交代だからね。