toshimichanの日記

ブログの保管所

あぢぃ

ねぇ!ちょっとちょっと、太陽が熱いんですけど。
家の中にある、テーブルとか家具とか、そこら辺にある物全部が触って
みたら体温より熱くなってるんですけど。

もたれ掛かってた壁が、ちょっと背中を離してたら、温かいって感じるって事は、俺の体温よりも高くなってるって事だよね。
これってヤバくね?

さっき、コンビニまで歩いて行った時。
お空の太陽さんがさ、ジッリジッリのフレアーを俺の背中めがけて投げ付けて来るんだよね。
本当はタバコだけを買いに行ったんだけど、レヂ待ちする、「ここで待て!」マークん所に並んでたらさ、その直ぐ横にアイスクリームがこれ見よがしに陳列されてる分けよ。

ここに来るまでのたった5分間だったけどさ、太陽の奴に背中を思いっきり焼かれた分けじゃん。
言うなれば、俺は負傷してる分けじゃん。
自分の身体は自分で労らなきゃダメじゃん。
なぁ俺よ、よくぞこの険しい道程を遥々と歩いて来てくれた。
よくやった。
偉い。

そう自分で納得しながら、パピコと爽を手に取ってしまったのさ。


で、レヂの順番が来てじゃらじゃらと小銭を投入してたら、隣のレヂで支払いをしてるお兄さんが缶ビールを持ってるのが視界に入った分け。
あぁぁぁ、そっちだよなぁ~っ、普通はそっちをチョイスするよなぁ~。

アイスじゃねぇーよなぁ。

暑さで判断力が欠如してたのか、それとも単純にボケてしまったのか。
実に悔やまれる、ここ数時間の出来事でした。