toshimichanの日記

ブログの保管所

エス的な苦悩

昂ってしまっている俺の彼女の
性欲を修めるのは、
並大抵の仕事では済まない。

市販されているAV等で観る、
和物のシットリとした縄や鞭。
女優に配慮された手加減が
伺えるSMとは違う、
海外の情け容赦のない、
ガチで痛め付ける残虐な拷問に
苦しみ悶える金髪美女の恍惚した
表情や姿に自らの躰を
ラップさせてしまっている。

彼女の性欲は、
もはやセックスなどと
言う男女の交わり等では
収まる筈もなく、
入り口にすらならないのだ。

しかし、男は、
いいや俺だけなのかも
知れないが、
俺は取り敢えず彼女を抱いて、
普通にセックスをしてしまえば、
性欲は納まってしまう。

その直後は、
彼女が妖艶に迫って、
俺を煽って来れば、
それじゃもう一回戦
ともなるのだが、
中に俺のおちんちんを入れて、
数分間動いた所で彼女の
燃え盛る炎に対しては
一滴の水滴にもならない。
消化活動には、
俺の性欲などは必要ないのだ。

性欲が一旦納まっている俺は、
至って冷静に彼女の躰を
痛め付ける事が出来る。
これはもはや才能と呼んで
良いのではないのだろうか。
と言うよりも、
俺と彼女との相性の成せる
間柄なのだろう。
この俺の才能なくしては、
彼女は俺にこれ程の執着心を
抱かなかったろう。

昂りや燃え盛る炎の色や高さを、
感覚で推し量り、
彼女の求めている被虐を的確に
その躰に与えて上げる。
冷静に判断を下しながら、
限界の見極めをしながら、
陶酔と恍惚の世界へと
痛めつけてやらなければ
ならない。
勿論、
傷跡等は下着で隠せる部分に、
自分で手当てがし易い場所に、
出血も少なめに済む様に、
しかも、
成るべく痛みを強く感じる様に、
と、細やかな神経を使いながら
愛する彼女の美しく
いとおしい躰を傷付けなくては
ならないのだ。

有り余る資産家の彼女は、
その為にバスルームを改造して、
およそ、
風呂場とは言い難い浴室に
変貌させてしまった。
この浴室は、
俺が居なければ無用の長物。
あちらこちらにフックや
ヒートンが突き出してロープが
結べる様になっているし、
風呂場には似つかわしくない
棚の中には、
あらゆる器具が納められている。

なんと言っても異質感を
放っているのは、
ベッドである。
浴室にベッドが置いてある
光景などは、
滅多に見る事が出来ないと思う。
しかもそのベッドは
ベッドらしからぬベッドだが、
見るからにベッドなのである。
重厚なステンレスパイプで
組まれた枠の上には真っ白な
マットレスが敷いてあり、
そのマットレスの中身は
水が入って居るのだ。

それらの全ては、
俺が彼女に対して与えなければ
ならない快楽の為の設備なのだ。
その義務感は半端ない
プレッシャーでもあり、
それ以上に、
彼女を傷付け続けて行かなければ
ならない俺の行く末の絶望感。

いつまで痛め付け続けるのか、
いつかは間違えを犯すのでは
ないかと言う恐怖感。
彼女の躰にどれだけの
傷跡を遺さなければならないのか。
俺は彼女と別れられないのか。
俺と別れた後にこの浴室は
どうなるのだろうか。
別の彼氏がこれらを使って、
彼女を痛め付けるのかと考えると、気が変になる様な嫉妬を覚える。
その嫉妬とは、
果たして愛しているから
感じるのか。
それとも独占欲なのか。
自分を解析する事など、
余りにも意味がなさ過ぎる
気がしてならない。