toshimichanの日記

ブログの保管所

ご休憩

昔から不思議に思っていた事がある。

ラブホのご休憩2時間の縛り。

短くないっすか?



例えば、
付き合い始めの彼女を初めて連れ込んだ場合。

お互いの意思決定がまだ曖昧な時期に、これでセックスをしちゃっても良いのかな?
なんて多少の迷いがある様な不安を持ちつつ入った場合には、
もたつくよね?
そんな時の2時間なんてのは、
本当にいいのかな?でも、○○だし。
なんて駆け引きをして、意思疎通ができてから、じぁシャワーを浴びて。
なんてしてたら、シャワー浴び終わる前に2時間が過ぎてるよね。


逆に、やり慣れた相手とセックス目的で入った場合には、
入った途端に湯船にお湯を入れ始めて、大きな湯船にお湯が張れるまでに30分。
広い浴室とお風呂で体を洗っこして、ゆっくり浸かってたら、それで2時間が過ぎてしまう。

かと言って、
部屋に入った途端に服を脱ぎ捨てて、いきなりセックス。
いやいや、どこぞのステーキ屋の名前じゃないんだからさ。
それじゃ、大きくて綺麗なお風呂が勿体無い。
セックスが終わって、シャワーを浴びてる時に、
こんな浴室だったんだなって、勿体無くて湯船に浸かりたくなってしまうよね。


そもそもの根本的な疑問があるんだ。
一般的な普通のセックスってのは、どのくらいの時間を要するのかな?

俺って、誰とどんな相手としたとしても、
2時間は掛かってる気がするんだ。

会社の応接室や備品庫で、鍵を締めて人目を忍んでちゃっちゃとしたとしても小一時間はしていたいよね。


ラブホにやっとの思いで誘えたんだから、服を脱がせて上げたいし、裸もゆっくりじっくり愛でながら観賞したいし、
愛撫だってたっぷりの時間を掛けてから入れたいよね。


クンニとかフェラってさ、俺が今までに観たAVだと長くても20分余りなんだけど、
あれって普通の所要時間なのかな?

フェラをねちねちされててるんなら、1~2時間は普通じゃないのかな?
イラマだったらさ、ゲロ吐き捲りになるし、胃液まで吐いたりして凄く苦しそうだし、何より喉の奥を使うのって、後で正気に戻った時に喉が痛たそうでかわいそうだから、長い時間出来るモノじゃないよね。
ねちねちフェラは、俺をイカせない様にコントロールしながら長い時間チュパチュパしてれば小一時間は普通にされてるし、

クンニに至っては、体位しだいだよね。
ベッドに寝てる態勢では首が痛くなるから首次第だけど、
ちゃんとした?無理のない姿勢が保てれば、クンニなんていつ迄でも、、、って事はないけど、
でも、やっぱり一時間くらいが普通なんだと思ってたんだけどね。
まぁそれは、潮を噴いちゃったら冷たくなる前に中断は余儀無くされるんだけどね。
それも、ビールっ腹じゃなければ、AVみたいにビュービュー噴く分けじゃないから、バスタオルが何枚かあれば済んだりしてるからね。

んで、フェラやクンニってのは、あくまでも愛撫なわけで、前儀。
フェラ抜きされちゃってたら、中でしなくても良いよ。って事だし、
クンニで満足したよ。って事でもあるから、
勃ってれば、入れるし、
ダメなら諦める。



んで、そんなこんなでね。
2時間の時間縛りってさ、相手の体を楽しんだり慈しんだりするのには、
足りなくね。