toshimichanの日記

ブログの保管所

Twitter語録

私が今、このまま死んでしまったら、
絶対に成仏なんかできないよ。

ずっとこの世で
貴方の側から離れずに、
これから貴方が出会う全て女を
呪ってしまうと思うんだ。


貴方が与えてくれる
激しい愛撫で
遠退いて行く意識の中で
いつもそんな事を思ってる。






信頼できる素敵な彼がいる
安心して全てを任せられる彼がいる
大好きで恋をしてしまっている
どんな事でも受け止めるし
受け入れられる

何も拒まないので
好きな時に好きな様に
私で遊んで欲しい

私を見て
私を意識してくれている
そう思える時間があるだけで
私は満たされていられる




縄で手足を拘束されて
身動きが取れなくなると
ただそれだけで
晒け出した身体の中央が
熱く火照りだして切なくなる

どんな事をされるのか
何をされてしまうのか

不安も少しはあるけれど
それ以上の期待と欲望で
心が滾る

どうか今日は
預けた命のギリギリまで
私を導いて欲しい