toshimichanの日記

ブログの保管所

君の言う

君言う、「会いたい。」
って言葉ってさ、
して欲しい。って意味だよね。

君の言う、「寂しい。」
って言葉ってさ、
自慰だけじゃ
処理仕切れない疼きに
困ってる時だよね。


君の言う、「好き。」ってさ、
俺の事が好きって言ってるんじゃなくて
俺が見極める限界点が
君には丁度良いって意味だよね。

君の言う、「バカ。」ってさ、
俺がビビッて躊躇っちゃた行為を
して欲しかった時なんだよね。


結局、
君の言い出した「して。」って言葉に
従ってしまうのは、
形振り構わずに
雌の野獣になり果てた君が
本来の君の姿なんだと
知ってしまったからなんだ。