toshimichanの日記

ブログの保管所

負のスパイラル

もうこれ以上

続けてはいけないんだと思う。

 


俺は、お前と別れようと思う。

共に破滅と言う名の

冷たい沼の中で、

二人が二人だけに

なってしまうから。

 


お前だけの俺ではないから。

 


俺一人でお前を抱え切れないから。

 


お前の望みには、

応えられないから。

 


応えられない俺を庇う様な笑顔を、

みてるのが辛いから。

 


応えられない辛さに、

俺が耐えられないから。

 


応えたいと願う俺は嘘吐きだから。

 


嘘吐きの俺を許すお前が

憐れだから。

 


憐れを隠すお前が悲しいから。

 


悲しむお前を俺が感じてしまうから。

 


だから望みを口にしない

お前なんだと、分かっているから。

 


口にしなくても

痛い程に伝わって来るから。

 


笑顔も行動も仕草も態度も

言葉も暮らし方も話し方も

対応も選び方も

全部に。

お前の全てに滲み出てる、

「望み。」

俺はそれを叶えない。

お前だけではないから。

二人だけにはなれないから。   

お前だけの俺にはなれないから。

 

 

 

俺には、家庭があるから。

 


だから、

 


    ごめんね。