toshimichanの日記

ブログの保管所

バレンタイン

んーん、どうすれば良いんだ
なんか返事するべきなのか?
でも、チョコレートを
貰っただけだし
好きとか付き合いましょう
とか言われたわけじゃないし
てか、あの娘とは
あんまり話しをした事なないよな
そう言えば、フルネーム知らないや
えっと、誰が知ってるかな?
この次に合った時はどうするんだ
気まずいよな
話し掛けるべきだよな
ホワイトデーは何を返すんだ
それまでどうやって過ごす?
何度か合うだろうし
本人に聞いても良いのか?

そうだ、チョコレート。
中に手紙とか連絡先とか
入ってるのかな
ないよな!
えっ、俺はどうしたら良いんだ
あんな可愛い娘
付き合えるのなら
当たり前に付き合いたいに
決まってる
えっ、ええーっ!
そっ、そんな、
俺の彼女になってくれるのかな?
まさかな
そんな筈はないよな
でも、
バレンタインのチョコレートって
そう言う事じゃね
そしたら、今度会えたら
俺から話し掛けても
良くね?
えっ、えっ、えっ
俺、もしかして
今パニクッてんじゃね!