toshimichanの日記

ブログの保管所

片ちんば

おっぱいってさ

左右の大きさが

違う人って結構いるよね。

 


一般的に何故か

左が大きい様な

気がしてるんだけど、

そう感じてるのは

俺だけなのかな?

 


かなり前なんだけど、

ちょっとした知り合いの

女性と成り行き上で、

付き合ってた事があった。

 


その彼女の

左側のおっぱいが、

かなり大きくてね。

 


触り心地が左右で全然

違ってたんだ。

本人も相当に気にしてて、

コンプレックスになってるって

言ってたから、

あんまりその話題には

触れないでいたんだけど、

何年間も付き合ってれば

当然何度もそんな話しには

成るわけで、

だけど、

そんなおっぱいだからって

可笑しいなんて思わないし、

それが彼女の体なんだから、

俺に取っての彼女は、

その体だから彼女なわけで

左右のおっぱいの大きさが

違ってても何にも全く問題に

なってなくて、

気にもなってないのに

変にいじけたりする。

 


まぁ一般的にコンプレックスに

なるのは解るけどさ、

からしてみれば、

一人の体に二種類のおっぱいが

付いてるんだから、

右側と左側で手触りが違うし

揉み心地も違う。

シャブリ心地だって違うのって

ある意味でラッキーなんだよね。

 


まぁでも、

ブラジャーのカップは、

左右同じだから

付け心地がアンバランスとか、

右側に余裕が出来るのは

仕方ないじゃん。

とりあえず

付き合ってる彼氏の俺が、

そのおっぱいに

喜んでいるんだから、

持ち主も胸を張って欲しいな。

 


って、思っていたんだけど、

女性に取っては、

そんな簡単に割り切れる様な

話しじゃない様なんだよね。

てか、

まぁ確かに、彼女の場合は

少し差があり過ぎてるって言えば

そうなんだけど、

その差を目にする人って

温泉とか銭湯での同性か

こんな関係に陥った

男しかいない分けで。

 


実際に俺は、

彼女が裸になるまでは、

おっぱいの左右の大きさが

こんなに違うなんて気が

付かなかったんだし。

 


本人が気にする程の

コンプレックスになるのかな?

って、無責任に思うんだ。

 


片側だけ豊胸しようかなって、

言ってたけど、

今の技術ってどうなんだろう?

一晩中痛くて眠れなかったとか

脂肪が定着するまで

マッサージするとか、

色々と面倒があるって

話しを聞いたけど、

今はそんな事はないのかな?

俺が心配する事じゃないのかな。